女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

警察24時とか、テレビで薬物うつすな

テレビでの覚せい剤の所持、逮捕の瞬間!とかで、車のガサとかすると、これはなんだ!と警官が見せますよね、もろ、薬物をあれは薬物依存症者にとって、バリバリ欲求入る訳です、見なきゃ良いとか言うけれど、何か見てしまう、あれで、又、やりてーとなる人たくさんいるし、止めて欲しい、引き金になるものはたくさんあるけど、テレビでもろにブツを写し出された日にゃ、思い出すってもんでしょう、大体薬物依存症者はペットボトルの水でさえ、思い出すんですからね、テレビで注射器や見せられたら、虫がわきますって、人それぞれ、何かを見たり聞いたりで、欲求入るのを我慢してるのにそれを台無しにするマスコミや、テレビは本当に終わってる、あれはヤラセ?


薬物依存症ランキング