女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物依存症を回復するには8

色々回顧録的な事を書いてますが、自分自身回復してるかと言うと、どーだろう、取り敢えず、地獄のシャブ漬け生活からは解放されまして、地獄のプレッシャー地獄な結婚生活から解放されまして、まぁ、何回もスリップしては薬物を自力では止められず入退院を繰り返した長年ですが、何とか生きてます、そして、少し太って、子供達にはデブ呼ばわりされてますが、笑顔もひきつらず、会えることもできてます、スリップ久久にしても、何とか入院せずに、プログラムに戻り、正直に話して、素面な生活に戻ってます、だから、少しは回復したのかなと、生きるのを諦めない、助けを求める、後は回復したい気持ち、何度も薬物の誘惑はやってきます、やってしまうのは仕方ない、そこからが勝負だと思ってます。


薬物依存症ランキング