女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

昼夜逆転生活

関係ないけど、薬物を使用しているときは大体、昼夜逆転生活になる、いや、あたしの場合、昼夜逆転と言うより、朝まで起きて、仮眠、何しろ1番夜中が1人になれるし、人との争い事も文句も言われず、1人至福の時を感じてた、薬物はあるし、金策はしなくてよいし、1番夜中に起きてるのが好きだった、で、1人何してるかと言うと、あたしはバソコンが好きなんで、何かパソコン見てた気がするなぁ、何を見てたか忘れたけど、エロとかではない、パソコンない今現在はスマホや、夜中は今までを振り返ったりした事をメモで書いたり、このメモ帳いつか捨てなければw薬物を使用してない現在は歳のせいか早寝です、なので、夜中うっかりSNSや友達とかに調子に乗って連絡したりすると、スリップ疑惑がwww

シンとした皆寝静まった真夜中が1番の安心できる時間でした。泣


薬物依存症ランキング