女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物ネタwww

昨夜のTHE MANZAIの芸人さん、特に今年話題になった事をネタにする芸人さん多し、今年は本当に薬物関連で逮捕される芸能人やらたくさんいましたね、大鳥はエリカ様でしょうか、しかし、以前と違って、専門家の治療のもと、とかって話になっているのはおやおやや、薬物依存症も治療が必要だと言うことが浸透してきたのか?しかし、サンデージャポンの何とかって弁護士が一発アウトで炎上wwwホリエモンがまさかのバカかあいつ発言、ホリエモンは嫌いたけど、身近にいるのか、理解ある発言、一発アウトなら、薬物依存症はどこで何をすりゃいいのか、お勉強してください、エリカ様もその友人らも今は警察に怯えてクリーンかも知れぬ、日曜のアッコおまかせで、あびる優がエリカ様と友人で、自分もやってるみたいなニュアンス、絶対使用してるわwまぁ、MDMAは運悪く強烈なやつとか飲んで死亡事件が多発しているので、恐いんですけどね、あたしも体質には強烈過ぎて死ぬ思いですわ、止めた方が宜しいかと、ピエール瀧さんも、コカインとかで、でも復活するでしょう、皆、復活して輝いて欲しい、清原さんなんて、子供達のメッセージ入りのシャツにはあたしも泣けました(;∀; )治療も専念、これからも頑張って欲しいです。


薬物依存症ランキング