女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

これから、クリスマスやら年末年始、危険

薬物依存症者にとって、もっとも危険な時期がやってきました!町行く幸せそうなカップルやら、きらびやかなツリーやら、あぁ、憂鬱だ、結婚してる時も元旦那が明日から家に居るのか、おせち作んないととか、色々面倒で、プレッシャーで、一人になったからといって、普段は良いけど、長い休み、バカなパリピとかゆー奴等、見るだけで、呪いたい気分です、実家にやっと帰れる様になったはいいけど、最初は喜んでた、最近は又実母の心無い言葉に切なくなり、この自分の立場さえも呪う、年末年始なんて薬物ありゃあっちゅーまなんだけど、素面で乗り切る最大の難関が年末年始。クリスマスの浮かれた世の中、イライラ。お金も無くなるし、ハイ、荒んでます。


薬物依存症ランキング