女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

孤独にならぬ様に、年末年始!

結婚生活していた頃は年末と言えばクリスマスのプレゼントの用意だの、食事だの、年末はお節料理、特別作らないけど、元旦那さんが買ってくる、お節料理をお重に詰める作業だの、家族の写真入り年賀状をパソコンで作るだのなんだので超忙しくしてましたね、そして、大体大晦日にケンカして、最悪な年末年始とか、離婚する前の年はそう記憶してます、正月なめでたい日から、あたしは孤独に薬物買いに歌舞伎町まで、浮かれた外人にハッピーニューイヤー!と声かけられ、更に孤独感で泣けてきました、なんで、こんな所まで孤独に覚せい剤買いに来てるんだろうと…今でもハッキリ思い出す、そして泣けてくる、もう、せわしない事はないけれど、やはり憂鬱になる時期ではありますね、心して臨まなければ!孤独に過ごすのだけは避けたいです。


薬物依存症ランキング