女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

NAも中止、家にいたらスリップの危険大

コロナ感染症が世界中を騒がせてる今、NAが中止、正しくは会場が閉鎖されたり、持病のある人はなるべく外出を控えろとか、何を信用すりゃいいのか?政府もちゃんと対策して欲しい、あたしは持病があるから、家に居ろと言われても、家に居るのが基本苦手だから、色々毎日プログラムをしている訳で、だけど、持病持ちの人が重症になるとか何とか、正しい情報求むって感じですよ、子供達は幸い大人だから良いけど、小さい時騒がれてたら、仕事はどーするのか、今小さい子いる共働きの家族の心情お察しします、ってか、家に居ていーのなら、いる、けど、逆算して、今薬物使用しても家にいるせいだとも言える、みたいな考えがむくむくと、完全に欲求ですよ、幸いお金がないから買わないけれど、お金があったら危ないかも、ってか持病の情報とるか、回復施設に行くか、今は何を信じて良いかわからない、自分さえも…多分スリップする人増えるかも、人の事言えないから怖い、だって何とでも言い訳出来るし、ヤバイ状況色んな意味で((( ;゚Д゚)))


薬物依存症ランキング