女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

足を使えがコロニーのせいで引きこもる毎日

毎日足を使って一生懸命プログラムをしてる薬物依存症の人々、それなのに、なんの因果か陰謀か、人災か厄災か自然災害か、自助グループは会場が閉鎖され、教会も閉鎖され、回復施設も軒並み基本閉鎖、危ない人はスタッフに電話、いやいや、何を信じれば?危ないと思った時にはもう遅かったりして、大手を振って家に引きこもれると喜ぶ仲間も流石に孤独に苛まれるし、スリップしても良い状態ですよね、家に居てもいいんだから、政府の言っている事もちぐはぐでしょーもない、一部な人には外出を自粛しろと言い、バリバリ具合悪いのに外出してる人もいるし、自助グループが中止なんて、依存症の人達には生死に関わる問題ではありませんかい?死活問題ですよ、正確な情報を伝えよ!

プログラムの中断が繋がりを絶つ!


薬物依存症ランキング