女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

自助グループ中止、回復施設休みの余波

依存症回復施設が持病がある人は基本家にとか、NA会場が使えない為、NAが軒並み中止、引きこもり好きな人はもってこいの毎日だと思う、けど、あたしは家に引きこもってられない体質、別に他動ではないけど、落ち着かない、そんな時に欲求入ったりする訳で、全く厄介な事態だ、政府の言うこともいい加減だし、歳だから色々な病院行くけど、各主治医の言う事すらまちまちだから、何を信用すれば?施設のスタッフは家でゆっくり、いやいや、ゆっくり出来んて、だから、何故か、必然的か用事は入る、用事があると助かる、けど、疲れる、どっちもどっち、このコロナ騒ぎでうっかりスリップしてしまう仲間もいるだろうな、開いてるNAまで行く体力も無いし、今が空いてる病院周りも良いだろう、感染は嫌だけど、持病持ちのあたしは感染してたら重症になってるだろう、あちこち歩きまわってるのに元気だから、大丈夫か、しかし、この騒ぎ早く収束して欲しい、予定が狂うのが一番ストレスなのよ!


薬物依存症ランキング