女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

お給料では足りなくなっていき、盗みまで…

どうにか、止める方法を調べたり、ネットを検索したりしてたけど、何故か、納得の行く回答や、相談窓口とかあったのかな?でも、家族に知られては絶対ダメだと、何とか調べたり、その時のSNSで、薬中コミュとかに参加して、皆どーやって止めてるのか読んでたりしたけど、普通に1週間やってません、とか、お金ないから出来ん、とか、止めるの皆苦しくないのか不思議だった。お金は勿論失くなって行く、けど、薬がないと生活出来ない、にっちもさっちも行かない状態で、食料品を盗んではお金を浮かし、結構高価な物を盗み、転売したり、もう、自分でも訳が分からなかった( >Д<;)

食料品お金を払わず持ってきて、泣きながら帰ったり、薬が少なくなってくると不安になって、お金の工面を考える毎日、こんな状態なのに、何故、気づいてくれない(`Δ´)と、何とか旦那さんと仕事から帰ったとき、話そうとするけど、さっさと寝ろよ!疲れてんだよ、皆の生活費稼ぐために1日歩きっぱなしで、楽してるお前とは違うんだよ!と言われるだけ、結婚して、子供が生まれた時から、何故あたしばかり責められるのか、もう、その時は不倫も覚せい剤も、盗みまでする、でも、子供達の前では笑顔の苦悩な日々。ネットで、ダルクとかあったけど、以前、ノンフィクション番組で、ダルクって怖い((( ;゚Д゚)))イメージで、相談電話すら、かけれなくて、段々と、死んだ方がマシなのではと思う様になる。そんな思いを叉薬で紛らわして、悪循環( >Д<;)

良いお母さんと、悪い人間。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング