女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

虐待される子供(;Д;)のニュース

最近、とゆーか、たまにありますよね、今もニュースで流れると、ブラウン管に向かって、親に悪態つきます、何故、何も悪くないお子ちゃまが亡くならなければいけないのか、悲惨過ぎます、旦那が恐いから、とか、しつけとか、意味不明、あたしは自分が子供を生むとは想像もしてなかったけど、生んでみて、可愛くて、小さい時はインフルエンザさえ子供にかかったらどうしよう、とか地震があってとか、子供達がどーにかなったらと思うと怖くて、なので、かなり、甘やかして、なるべく笑顔でいよう、実母にはあまり相談も出来ない関係だったので、あたしは何でも相談出来る様に、そして、対等に、時には母に、うるさいことは全く言わなかった、勉強とか、あいさつとか、元旦那が言ってたから、あたしは子供達の味方したし、でも、途中から、薬物を使用する様になり、でも、頑張って笑顔、結局離婚したりで、子供達と暮らせなくなったけど、かなり、大きくなってたから、立派な大人になって嬉しい、迷惑をかけたのも事実だから、何度も死ぬかもと言う時、子供達が頭に浮かぶんです、今でも生き甲斐、それなのに、虐待され亡くなるとか、切なすぎる、面倒見れないなら、児童福祉施設とかあるのに、最近、良く聞く、幼くして何も悪くないのに亡くなるお子ちゃま、酷いよ…


薬物依存症ランキング