女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

マーシー逮捕の切なさ

昨日は切ないニュースが、マーシーが覚せい剤所持で逮捕、あたしは直接会ったことがあります、今でも使用したい、それは本音です、あたしだって目の前にあったら使用したいし、薬物依存症なんだから、回復途上のスリップは皆経験していること、ただ、マーシーは有名人だから、常に多分警察にはマークされてると思うし、手渡して貶めようとする人もいるかも、名の知れただけで、騒がれるのは切ない思いです、皆同じ仲間なのに、バッシングされるのはとても切ない思いで、一杯です、NHKとかにも出てたけど、せめて、執行猶予だ、又、回復施設や、自助グループに戻ってきて欲しいです、薬物依存症と言う病気なのだから。


薬物依存症ランキング