女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

マーシー逮捕、有名人の生き辛さ

今日は落ち込んでましたね、回復途上のスリップは誰でもあるもの、だけど、有名人と言うだけで、何回も前科があるだけで、マスコミに報道され、又か、とか、懲りてない、とか、しかし、少し変化が見えたのは薬物依存症と言うものの怖さ、治療が必要、と言う事を言う報道も多少なりともあるとこです、その前は心無い、何にも薬物依存症の事を理解してないマスコミのコメンテーターが、酷くバッシングしてたけど、そーゆー、少し理解してくれてるかな的な報道とかもあったりで、そんなコメントなど、見てると、少しは落ち込みも改善されるけど、まだまだ、当事者の生き辛さは計り知れない、特にマーシーの様な有名人は何倍も生き辛いに決まってる、他人事ではないので、せめて、治療の場に帰るよう祈るだけです。


薬物依存症ランキング