女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

マーシー所持を認める、切なさ

今朝のニュースで、マーシー覚せい剤の所持を認める、薬物依存症者なら、そら、たまに回復途上の使用は当たり前ですよ、多分取り調べ、これまたキツイ、所持を認める勇気、マーシーの気持ちを考えると計り知れない切なさを感じます、有名人だから、報道されるだけで、そんな騒がないで、これからの治療を考える、そんな警察やらがいてくれるのを切に願う、無事治療の場に戻っても、おかえりと暖かい気持ちで、辛かっただろうねと遠くながら声をかけてあげたい、偉そうな事書いてるけど、明日は我が身です、薬物依存症の回復途上の使用は何度も書くけど、良くある事なんです!毎日切ない思いです(;ω;)


薬物依存症ランキング