女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

沢尻エリカ様逮捕!逮捕前日にテレビ局が撮影

さほど、驚かないけど、MDMAは多分クラブには誰かが持ってる、まーた、過熱報道、そら、大河ドラマ決まってて、損害問題に発展するけど、ダメなものはダメなんですよ、と言われても、俳優はプレッシャーは並大抵のものではないと思うし、薬物を擁護する訳ではないけれど、やはり、1度使用したら、プレッシャーは一時的に消えるのは確か、過熱報道で、理解ないコメンテーターはどーしよーもない、あたしはMDMAも使用した事ありますよ、あれはキツくて、死ぬかと思った!量を間違えると命の危険性があるものです、体に合う合わないもある、種類もある、覚せい剤と同じですからね、俳優、有名人、復活、色々な背景あっただろう、騒がず治療に専念して復帰して欲しいものです。そして、不思議なのはテレビ局が、偶然にしては出来すぎの逮捕前日に本人の姿を撮影、これは何故か、警察とテレビ局との関係は?タイミング良すぎだよね、情報提供的な感じなら、この日本から亡命したいですよ、ほんと。


薬物依存症ランキング