女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

若者に流行っている市販薬依存

さて、違法な薬物は割りと中年層に多いのは良くお分かりで、今の若者に流行っている、市販薬、主にせき止め薬や、風邪薬、気軽に薬局で買える市販薬だから厄介ですね、更に厄介なのは市販薬を乱用したら、何よりもその薬を止めようと思っても、離脱、いわゆる切れ目がものすごく辛い事です、そう、違法な薬物よりも、違法な薬物を推薦する訳ではないですが、体にものすごく悪い事を知って頂きたい、知ってる仲間にもたくさん市販薬依存の仲間がいますけど、止めるときは本当に大変らしいです、あたしは幸い市販薬は飲もうと思わないので、乱用した事がないですが、急激に増えている市販薬依存症、その怖さはあまり知られてないかも知れない。その背景には若者の行き辛さがあるかも、もし空き瓶がゴロゴロ出てきたら、相談窓口にご連絡を‼️


薬物依存症ランキング