女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

仲間の死はいつも切ないもので…

治療を続け、プログラムなど長年続けていると必ず、それも突然、仲間の死を聞く事があります、この前元気で会ってたのに、昨日まで連絡取り合ってたのに、とか様々、最初は本当ならあたしの方が先にとか思って泣いてましたが、最近は祈ってます、せめて仲間の分頑張って生きようと、だって皆、あたしより若かったりするんです、切なすぎです、なんで亡くなったか、詳しくは聞かないですが、割りと持病を抱えていたり、癌だったり、薬物の使いすぎは余り聞かないです、皮肉なものですね、ある意味、薬物を使用している時は死んでも良い位に思うんだけど、いざ、薬物を止めるために頑張ってクリーンを続けても、あっとゆーまに病気で亡くなるのは…死ぬ前にもう1回とかもないままに…もう、訃報は聞きたくないです。亡くなった仲間のご冥福をお祈り致します。


薬物依存症ランキング