女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

テレワークならぬオンラインミーティング

コロナのあやふやな情報で不要不急の外出など自粛、自助グループまで中止で薬物依存症者は具合が悪くなる、コロナで大変な目に会うか、家に籠ってもやもやしてスリップするか、病院も下手に行けないし、仲間とのフェローさえ自粛ムード、在宅で仕事出来る人とかテレワークとかネットを駆使してしてるけど、オンラインミーティングと言うものがあるんですね、数回してみましたけど、最初は緊張して、顔が写らないようにサングラスしたりして、でも慣れて来ると良いものです、家でミーティングなんて、その昔では考えられなかったけど、この時代、ネットを駆使しての自助グループ、モヤモヤして引きこもってる仲間に是非お勧めしたいです。詳しくはセントラルオフィスのHPにあると思いますよ。これを読んでいる、いない?人で分からなかったら、コメントくれれば嬉しいです🎵


薬物依存症ランキング