女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物依存症を回復するには3

偉そうな事言えないあたしですが、薬漬けの毎日から、何とか素面な毎日を送れてるので、参考までになれば、止めたくても止めれないとなると、自分で何とかしなければ、まさか、家族に違法な薬物を使ってるのに止めれない、なんて口が避けても言えないし、友達にだって言えないとなると、どんどん悪循環、お金だって無くなる、女性なんて、風俗で働くとか、そうなると、こんな自分最悪とかになって更に薬を使う、勇気を持ってSOSを出す、そしたら救われる、SOSを警察に言ってもなんですが、今は専門外来や、地域の相談窓口、ネットで検索すると、昔と違い、結構な場所で相談受けています、そこの一歩が大切かと、同じく苦しんでる人がたくさんいるので、諦めないで、助けてと言ってみるのも手ですね、助けてくれる人が必ずいると思います、人なんて信用出来ないけど、こんな世の中くそ食らえと思ってるかも、こんな自分はいなくなった方がいいと思ってるかもだけど、一人でも信用出来る人がいれば回復に繋がるかもと、最悪な毎日から、救いはあるかもです(´▽`)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング