女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

プログラムの毎日(;∀; )

兎に角、プログラム、ミーティング、NA毎日これを続けなければいけない、薬物依存症の軽症、重症はどれを基本に言うのか解らないけれど、一旦プログラムから離れると、生きるか死ぬかの瀬戸際まで行く事は解ってる、ものの、体が怠い、鬱が酷い、動けない時もある、そんな時こそ、足を使ってプログラム、聞き飽きた、と思うけど、離れると、スリップして、孤独になって、又一からやり直し、ステップ1は無力を認めろとあるけど、認めてるはずなんだけどね、引き金は色々あります、誘惑もあります、SNSなんかで、幸せそうなリア充を見ると、自分が悲しくなるし、鬱の時は携帯すら見なくなるし、何も考えずプログラム、シンプルだけど、結構難しい、あたしはいつになったら、楽になるんだろうと、毎晩、お月さまを見て、明日こそ良い事ありますようにと願ってたもんだわ、でも、そうそう、良い事など、無かった、そら、サボったりしてたから。


薬物依存症ランキング