女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物依存症を回復するには5

一粒の錠剤かなんかで、薬物を使用したい欲求が止まる、画期的な薬があればノーベル賞ものですよね、苦労しませんわ、使用した事のない人には解らない、そう、あの一回が脳にインプットされてしまって、何かあると、引き金ですね、その何もかも忘れられた、あの薬物を思い出す、やらないに越したことはない。完治はしないと言われて、嫌ですよね、死ぬまで我慢の毎日、なので、今は依存先を増やす、そこで、毒を吐く、しかないんですよ、いくら、パートナーに助けて貰おうとも、頼りにならないし、薬物の人が他の物質、アルコールに依存してしまう事もあります、物質ではなく場所なんですよね、理解ある人達がいる場所、家に引きこもってはどんどんネガティブになり、危険な状態になりますね、でも、こう解っても、基本、人付き合いが苦手な当事者ですから、緊張するし、途中で来なくなる人も多いです、依存出来るのって、結局自分に合うものや、好きなものだから、一回嫌な目に合ったら、行きたくなくなりますよ、なので、援助者の方や支援者の方など、当事者には優しくしてほしいとワガママな願いです。


薬物依存症ランキング