女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物依存症を回復するには6

てっとり早いのは依存症者が入院出来る病院に入院、これが中々難しい、あたしも止める為に入院するまで、結構悩みました、約1ヶ月、そこから、回復施設などに、通所します、入院無しでの回復施設に繋がる場合もある、入院しても、退院したら、又劣悪な環境に戻る場合は入院から、そのまま、ダルクなどの寮に入ります、そこまで来たら、当事者はもうへとへとな状態です、やっと薬を止められると、ホッとするのは最初だけ、何しろ脳に薬物の快楽がインプットされてるから、入院中に再び使って、そしたら、強制退院ですよね、ただでさえ、肩身の狭い患者なんですから、問題起こしたら、速攻退院させられます、入寮したものの、携帯持てない、集団生活、厳しい規則、で、逃げ出す人も多い、上手く、順序良く行く人も少ないかもです、特に女性は武器がありますからね、お金が無くても、だから、回復が長くかかるのかも、割と男性の方が真面目にやったりしてるかもです、推測ですが、ある、芸能人が逮捕されて、ありがとうと言って物議を醸し出したのも、きっとへとへとだったんでしょう、それから、自分との戦いです!あたしは戦わない数年間で、逃げては戻りの繰り返し、あれよあれよと長年経ってるし、これからも続くよどこまでも…



薬物依存症ランキング