女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

断薬、減薬、薬漬けにする医者

はっきり言って、町医者の精神科なんて、初めて受診して、出される薬をそのまま飲んでましたから、ベンゾ系が色々騒がれてますけど、普通に寝るときマイスリーとか何の疑問も無く、飲んでた、具合が悪いと言うと、増やしときますね~と増える一方、処方の飲み過ぎで、生理が止まりましたよ、数年間無かった、でも、便利だから、そのまま、町医者は患者をクスリ漬けにするから、評判は調べて行った方が宜しいかと、今の病院で、入院したとき、かなり、減薬しました、そしたら、数年間止まってた生理も始まり、どんだけ、体に悪かったか、しかし、今、増えに増え続け、処方でお腹一杯、とか、自分で調整したり、増えに増えた処方を減らすのは大変、何しろ、離脱症状がひどい、覚せい剤なんかは入院して、2週間もすれば、元気になるけど、増えに増えた処方を減らすのはやはり入院とか、たまに今日から一気に飲まない!と言って、無茶をする人が居ますけど、それも危険、死にたくなりますよ、町医者とか、ちょっと処方に疑問を持ったり、主治医が、減らす方向に持っていかない、症状が、軽くなっても、そんな場合はセカンド・オピニオン他の病院に行ってみるのも手です、あたしもゆくゆくは処方無しで、自然に眠りたいものです。


薬物依存症ランキング