女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

マリファナ、コカインは響きがまだいいw

色々な薬物がありますけど、芸能人が、もし、最近でもありますが、ヒップホップ系だとマリファナ、アーティストなら、コカイン、何故か覚せい剤だと、凄い犯罪者扱いですよね、ってか犯罪だけど、でも、マリファナもコカインも犯罪、なのに、何か許させるイメージがあるのは何故(゚Д゚)!!害が無さそうだから❓️とんでもございません、マリファナはタバコのニコチンの何倍かの発ガン性があるし、コカインの依存は覚せい剤より強いとも、そして、鼻がやられます、どんな薬物にしても、一時の快楽があるものはそれなりにデメリットがあるんです、色々な薬物やりましたけど、阿片はない、ヘロインもない、死ぬまでに一度…とか思ってるあたしはまだまだ回復してませんね(;∀; )


薬物依存症ランキング