女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

トラウマ

回復をするに従って、過去のトラウマがやはり、邪魔になります、思い出したくない事、ステップなんてしてると、ステップ4で棚卸しと言う過酷な状況に出くわす、棚卸しとは過去を遡って書き留める、具合が悪くなる、なので、あたしは敢えて棚卸しをまだ、してません、過去のトラウマはまだ、蓋をして、思い出さぬ様に、たまに、フラッシュバックの様に、匂い、季節、色々な環境やら何やらで、過去の嫌な出来事を思いだし、次々と思い出され、鬱になったり、落ちたり、なので、トラウマはなるだけ、今は蓋をしてます、人によってはそのトラウマを克服や、記憶の塗り替えをしたり、しますが、無理に具合の悪くなる事は今はしない、時が来れば、するかも知れませんが、今は精一杯、今日1日。


薬物依存症ランキング