女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

苦手な仲間や嫌いな人との付き合い

これは昔から社会に出れば何だかんだ、遭遇するけど、この狭い薬物依存症の世界では毎週顔を合わせないといけなかったり、悪けりゃ毎日近く、自分の体調も良くて、何事も上手くいってりゃスルー出来るけど、愚痴を言いながら酒も呑めず、ミーティングで卸すのも憚れる内容、女性が女性を苦手と思うのは大体、前にも書いたけど、ひがみや、妬み、自分に似てる、こんな感じ?冴えない毎日なのに、ある人はバイトもしたり、お金もあったり、そしたら、自慢すんなバーカと心の中で思ってます、昔はハッキリ言ったりしたけど、今のあたしはグダグダで自分でも冴えない毎日、そら、やっかみもひがみもしますわ、心が荒んでるんだから、痛い目に会え位思いますわ、ふん、薬物の欲求ですな。


薬物依存症ランキング